福井県錬成大会

試合結果

福井県錬成大会

この時期は曇りがちの天気が続く日本海地域ですが、今日は晴天に恵まれオヤジチームも意気揚々、そして、会場目の前のは大きな公園やコーヒーショップもオープンし、福井・武生の街に多くの人々が賑わう最高のロケーションでこの日の大会を迎えました。
来春のこの大会は少年部からオヤジクラスまで幅広く募集しますので、福井に美味しいものを食べに来てください!



オヤジ団体戦優勝旗、確かに受け取ったはずなのですが、事情で会場の置き忘れてきてしまいました。(笑)

来春のこの大会時に取りに行きたいと思います、、、今度は優勝して、、、!(笑)
まさかの(?)オヤジ3チームが初戦敗退で、優勝旗は福井のチーム大久保仏壇に奪取されてしまいました。(笑)
来春まで道場に置いておくはずだった優勝旗が短期間でいなくなるのは少し寂しいですが、また1から稽古し直して奪還しましょう。
あと、オヤジ個人戦の坂本選手、塩野選手、そして一般初級の小林選手も残念ながら初戦敗退となってしまいました。
オヤジチーム、個人戦・団体戦合計12戦12連敗となりました事をお詫び申し上げます。(涙)
これも指導者の自分の責任で、色々策を練って来春に備えますが、今回はまたオヤジメンバーがステップアップするいい機会となりました。
福井・チーム大久保仏壇には定年退職をされた65歳の方も出場されていて、決勝戦では41歳の選手に勝利されていました。
年齢は言い訳に過ぎず、ただただやる!という気持ちだけの問題です。
明日から来春のオヤジ団体戦選手募集します!
我こそ!と思う方お申し出ください!よろしくお願いします。

今日の結果
【小学4年男子】準優勝:枠谷 迅
【マスターズ】優勝:井口 陽一郎


井口選手が個人戦優勝。

山テツさんと愉快な野上道場仲間たち!!


初戦、2回戦と延長戦で勝ち上がった迅。準優勝。


坂本選手、初勝利は次回までお預け。


塩野選手、地元福井の子供たちに大人気!!


国際交流もありました。


みんな楽しんでます!!


井出さん、矢野さん、12月から復帰します。


来春は優勝旗を持って帰りましょう!


迅、来週は甲子園杯、頑張って連続入賞を狙え!!


今日はお母さんと電車で来ました。


今日はお疲れさまでした。来月また会いましょう!
(※注:迅は支部長ではありません。(笑))