ポジティブ!ポジティブ!

日常

ポジティブ!ポジティブ!

ユース強化合宿から戻った大和は、今日は疲労のため稽古は休みました。
何故か弟の大ちゃんは最初から最後まで伸びやかに笑顔いっぱいでした。(笑)
大和は物凄い充実感を味わい、友達もたくさん出来たようで、満足いく合宿だったようです。
Bユースで参加しましたが、AかBは関係なく、来年は行きたいと思う小中学生(5年生以上)を募集しておきます。
友達がたくさん出来たというのは本人にとっては大きな経験で、今後の人生に大きく影響してきそうです。
合宿に行くには費用は掛かりますが、貴重な体験が出来るチャンスを逃す手もありません。
何事も目の前に現れた出来事は積極的に行動していく様にお願いします。
そう言えば、来年2月の大阪北支部冬季合宿も只今受付中です。
冬は夏に比べると人気がありませんが、冬に参加してこそ、夏合宿の楽しさも分かると思います。
極寒の体育館での稽古や朝5時に起きて神社の階段ランニングを楽しみましょう。
そのかわり、宿舎は驚くほど温かいので、これがまた快適で気持ちいいです。
ドンドン参加してください!

城東道場選手稽古
本日は、試合前の調整稽古。前半30分は、息上げ。
残り1時間は、ビッグミット、ライトスパー、ガンダム。を、試合形式で行いました。
皆、最高の仕上がりです‼‼👊
楽しみです。押忍。/大田

都島道場オヤジクラス
和歌山県大会、福井県錬成大会出場のオヤジメンバーは今日が最後の稽古です。
体調を整えて万全で臨みましょう。
楽しみにしているとともに、健闘を祈ります!!