ROAD TO VICTORY

日常

ROAD TO VICTORY

野外稽古&バーベキュー大会の申込締切は8日(木)となりますので、よろしくお願いします。
今週は天候にも恵まれそうです。奮ってご参加ください。

今日の一般強化クラスも90分間休みなしで飛ばしました。
今月は和歌山県大会、福井錬成大会、来月早々には甲子園杯ジュニア大会、魚本流大会、大阪北支部錬成大会と、大会が目白押しとなり、今懸命に頑張っている子供たちの成果が見られると思います。
特に、格段にキツイ稽古を継続している中学生には期待してしまいます。
成長過程は人それぞれであり、小学生時代に苦杯をなめ続けてきた中学生は、これから勝利に向かって進んでいきます。

そこで、大会を目指す選手のためのTシャツのデザインがほぼ完成しました。
中学生以上の選手稽古、来年から開催する少年選手クラス(ブロック大会以上を目指す選手)で稽古する際は、このTシャツを着用してもらいます。
全員が同じTシャツを着て、同じ目標に向かってキツイ稽古をしていく一体感を以前から出したいと思っていました。
今回は中学生以上で選手稽古に参加している選手のTシャツ、そして少年部で大会を目指す選手のTシャツ、それぞれ違ったデザインとして作製しています。
追立デザイナーがみんなの意見を取り入れながら、一生懸命に案を考えてくれました。
ただ何となく稽古するのではなく、目的を持って取り組むよう、今から選手稽古、選手クラスへ参加の準備しておいてください。
選手クラスTシャツは、今日のニュースのタイトルである「ROAD TO VICTORY」が入っています。
これは勝利への道、野上道場のスローガンです。
間もなくお披露目しますので楽しみにしていてください!