オヤジ稽古会親睦会

イベント

オヤジ稽古会親睦会

11月3日の祝日にも関わらず、家庭を省みない大勢のオヤジの皆さまに集まっていただき、ありがとうございました。

隣接支部でありながら全くの音信不通の居留守を決め込んだ某N良支部M本支部長と違い、わざわざ遠い中、お越し下さった兵庫中央支部の皆様ありがとうございました。金森先生、喜多先生(浮〇がバレて鬼嫁全日本女子監督に自宅監禁された某Y田支部長に代わって-笑)引率してきてくださりありがとうございました。

また、西支部、北摂支部を代表して参加してくれました。

山鉄さん、田中さん、また次回も参加してください!

 

滋賀遠江支部長も、福井井上支部長もわざわざ連絡を

いただき感謝いたします。

緊急幹事会を開催して某N良M本支部長を大阪北支部前田一門から破門することを決定しようかと思いましたが、それは本人がすごく喜ぶので、今後の大阪北支部関連のイベントを開催するときの「永久幹事」に任命することに決定いたしました。とりあえず大阪北支部35周年のとりまとめをさせることといたします!(笑)詳しくは、桑田幹事長に指示を仰いでください。

稽古はしんどくても、楽しく進行しました。

物足らない?と思われた方、また今回は用事で参加できなかった方も、次回のバージョンアップされる(はず)のオヤジ稽古会でお会いしましょう!!

 

宮﨑裕治