人数必ず増やします!

日常

人数必ず増やします!

相当ハードだったのか、弘聖を泣かしてしまい、申し訳ない事になってしまいました。
今日も何をやったかよく覚えていない程、超ハードな稽古となったオヤジ・一般クラス。
居残り稽古も含めて2時間があっという間に過ぎていった感じです。
先週の稽古が余程堪えたのか、会社も休みのはずの(笑)小林君、武之槇、真緒が今日は欠席となりました。
相当キツイので仕方がない面もありますから、今後も体調を整えながら参加してください。
そんな中、昨日もハードな稽古を終えたばかりの鍛治さんが今日も来てくれるとは思っていませんでした。
小柄な体格でどれほどのパワーが秘められているのか想像もつきません。是非これからも継続して欲しいと思います。


反面、元気バリバリの高校生や大学生の参加がないのは残念過ぎますが、今後はやりたい人だけに集結して盛り上げます。
本日の初参加は泣いてしまった弘聖、大町ケンケン、ヨガインストラクターのユイちゃん、でした。
以前、奈良松本支部長が土曜日5クラス担当していた頃、「5クラス目となるともう、テンションが上がって来るんです」と聞いた事がありますが、まさにその通りで、4クラス目は疲れも忘れ、何故かハイテンションになり稽古がガンガン進むようになります。
言えば、最高に盛り上がる最高のクラスになりますから、ハードな稽古を楽しみたい人、強くなりたい人の参加をお待ちしています!!



このように女性も元気に稽古していますし、土曜日夕方からの時間帯で参加しやすいクラスです。
土曜日は早めに家に帰ってゆっくりしたいオヤジメンバーにも最適です!(笑)


大崎兄弟は全力で稽古するので疲弊感が凄いです。
大町ケンケンも何とか持ち堪えました、次回も参加するそうなので仲間を増やしてください!(笑)


五十四歩は来年の太子橋道場新年会でお披露目をしましょうか。