滋賀県錬成大会

試合結果

滋賀県錬成大会

JKJO全日本ジュニア大会に単独で挑戦した壮達でしたが、残念ながら2回戦敗退に終わりました。
久々の敗北になりましたが、これを糧にまた選手稽古も頑張ってくれると思います。
今後の壮達の成長を楽しみにしたいと思います。

孤軍奮闘の遠江支部長に提案したオヤジグランプリトーナメント大会。
10名の参加でオヤジ選手達が日頃の稽古の成果を競い合いました。
来年からは、各支部もっと人数も増やして少年部に負けないトーナメントにしていきましょう。
オヤジ選手の皆さん、今日は予定より多い試合をこなして頂き(笑)、ありがとうございました。
明日からの仕事に疲れを残さない様にケアしてください!!
少年部はドリーム新人戦優勝の好調をキープし続ける禎信が、今日も落ち着いて安定した組手で優勝。
11月の和歌山県大会を最後に、上級にチャレンジしていきます。
また、中級に出場した聡の優勝は感慨深いものがありました。
何事も山あり谷あり、空手の修行も例外ではないので、聡には次のステップに進んで欲しいですね。
明日からまた稽古詰めて詰めて頑張ります!!
遣り甲斐を感じる道場であるよう、みんなで盛り上げる、キツイ稽古も楽しさに変えていく。
次回の和歌山県大会の健闘を祈ります!

オヤジ選手の皆さん、お疲れさまでした!応援に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

入賞した選手の皆さん、おめでとう!

【少年部結果】
小学1年初級の部  優勝:中岡 淳心
小学3年初級の部  優勝:泉 禎信  3位:片山 蒼依
小学6年中級軽量級 優勝:松元 聡
小学6年中級重量級 準優勝:海野 真緒
小学4年上級軽量級 3位:政岡 強輝
小学5年上級重量級 準優勝:矢野 雅理奈