猛特訓

日常

猛特訓

2学期が始まる来週からが、本格的なスタートになりそうです。
早いもので今年もあと4か月、何気なく過ごしているとすぐに日が経過してしまいます。
次の近い目標を立て空手の稽古もしていきましょう。
全中国大会、滋賀錬成大会、和歌山大会に出場する人は強化稽古など積極的に参加してください。
強化稽古、選手稽古など、やり方のついては皆さんの意見も取り入れながら編成していきます。
強くなる、大会に出る、結果を出す、応援に行く、絆を深める、仲間が出来る・・・。
たかが稽古ですが、同じ志を持って邁進していくその先に行きつく場所は、殆どの人が想像していない世界が待っていると言えます。
『いつもキツイ稽古を楽しくやる!』
明日もファミリークラス、M親分稽古会、よろしくお願いします。

都島道場キッズジュニアクラス

基本稽古から移動稽古、型、最期はダッシュで締めました。

いつも仲良しの6年生3人娘です。

城東道場キッズクラス

暑さも厳しかったですが、基本稽古、型、組手、ダッシュも頑張りました。

城東道場ジュニアクラス
今日も『壮達猛特訓』の日となりました。
腹筋背筋、手押し車、四股踏み100回、スクワット100回、ハンドミットの稽古30分、
組手は1VS3、壮達座って対戦などなど、30分。
ダンベルシャド―と腕立てを交互に3セット、和歌山支部式メニュー、30秒ダッシュ×3セット、
シャドーと軽く柔軟。
普段はクールな壮達もこの日は座り込むシーンが多々見られました。
相当ハードだったと思いますが切れのある動きで乗り切りました。
朝練もこなしてきたとの事ですからなおさら凄い事です。
遠い高槻から来て軽く楽しく稽古を、では申し訳が立ちません。
来週土曜日、1日の壮達の健闘を祈ります!!



三浦大和もよく頑張っていました!

一般クラス