20日、21日の少年部、一般クラスは隼平です

お知らせ

20日、21日の少年部、一般クラスは隼平です

JKJO関西地区代表選抜大会
日時:平成30年9月1日(土)
会場:大阪市立中央体育館
出場者:大崎壮達

JKJO全日本チャンピオン目指して、壮達がチャレンジすることになりました。
まずは代表権を懸けて関西地区代表選抜大会に。
ここは難なく勝ち抜き代表権を得ることでしょう。
秋の全国大会優勝を獲得するため、今日も短時間特訓に入ります。
ダッシュやジャンプ、ステップなどの補強運動、30秒ダッシュ&2分間ミットを4セット、壮達が2人に攻められる組手1分×3回を1セットとして3セット、締めは地獄メニュー(?)の30秒全力ダッシュを7セット、シャドー、スクワットで終了。
壮達は太子橋道場での朝練もこなしての参加ということです。
関西地区代表選抜大会は土曜日開催ですが、時間のある道場生は是非応援をお願いします。
目指せ!JKJO全日本チャンピオン!壮達!!!

明日は福岡県大会、陽、大地、宇海が出場します!
城東道場では、ファミリークラス開催日です。
少し涼しく過ごしやすくなりましたので、賑やかに稽古を!!

※ 20日と21日の2日間、所用のため私は不在となります。 幼・少年部および一般部は難波隼平初段が指導にあたりますので、よろしくお願いいたします。

智哉が壮達を笑わせていました。

キツイ稽古も笑顔で乗り切れるように!!