パワーアップしましょう!!

日常

パワーアップしましょう!!

幼年からオヤジの皆さんまで、いつも道場に来ていただきありがとうございます。
日々感謝の気持ちで満たされています。
皆さんのお蔭で『明日も頑張ろう!!』と、いつも思いますから。
さて、嬉しいニュースです!
東京タワーそらが、久々に道場に顔を見せてくれました。
いつのまにか高校生になっていましたが、予想通り180cm越えになっており、これから2mも夢ではないですね!(笑)
今日、そらのミットを受けてみましたが、蹴りの威力が格段に向上し相当の強さになっていました。
これから成長が本当に楽しみですね。
また、挨拶もハッキリ出来るようになり、失礼ながら少年部の頃のそらとは別人に(笑)なっていました。
高校生活も楽しいみたいで、青春を謳歌しているそら、空手も黒帯目指して頑張っていこう!!

表情も大人になり落ち着きが出てきました。

まさに東京タワーみたいです。(笑)

こちらも嬉しいニュース!
トウマ君が正式入会となり、今日も張り切って道場を走り回っていました。
こんなに小さい子が空手を始めてくれるなんて本当に嬉しいですね!
子供らしく元気に健康で、そして明るく道場で暴れてくださいよ!(笑)

色んな事に興味があるようですので、空手にも興味を持って欲しいですね。

走りながら笑顔いっぱいですね!

城東道場少年1部

カンちゃん、髪の毛をバッサリ切りました。よく似合ってるよ!

城東道場少年2部
基本稽古、移動稽古、型、アニマルトレーニング、組手で終了。

城東道場一般部
少年部にも残って稽古してもらいました。
基本稽古、回転移動稽古、裏の型、アニマルトレーニング、組手、フィジカルトレーニング。

少年部は少々厳しい、休憩も殆どない内容の一般部稽古。
頑張って体力と気力を充実させてもらえれば幸いです。

城東道場オヤジクラス
久保くん、内田さん、矢野さん、今日もお気遣いいただきありがとうございます。
いつも感謝しています!

基本稽古、移動稽古、型、組手、ミットで稽古終了。
今日も皆さん、ありがとうございました。

都島道場選手稽古
今日は、試合で使いたい技を、意識した、スパーリング稽古としました。
ランニング、シャドー、ビッグミットをやり身体を温めたら、1分30秒スパーリングを、25セット❕
最後は、腹、下段の打ち込み❕で、終わりました。
担当・大田