強運を引き寄せよう!

日常

強運を引き寄せよう!

今週の予定
16日(金)臨時休講 全道場稽古休み ※ 本部理事会出席の為。M親分宮崎東京支局長(笑)と会談します。
17日(土)全日本最強決定戦2020 出場者:大中比路、植田駿斗、真柄武之槇  応援サポートお願いします!


オヤジクラス稽古前に「運」の話題で盛り上がっていました。
皆さんは、運が強いと思われますか?
僕は今まで能力が足らないのに運だけで生きてきたとハッキリ言えるぐらい運が強いと思っています。
何度か話題にしていますが、27年前の第25回全日本大会はトーナメントの公平性を期す為に異例の個人抽選が行われました。
当時、僕が行けなかったために悪運の強い悪友であった(笑)M親分宮崎に代理として抽選に行ってもらい、この大会で初入賞し、その後の選手生活が花開いたという僕もM親分宮崎も、お互い強い運を感じた縁が今も続いています。
運というものは求めるものでもなく、ずっと気分よく運の強い人にいつまでも付いてきてくれるものなのですね。
運を求めず自然体で、感性を強くする、運に好かれる行動をする(意識せず)、強運の人と付き合う、などが運に選ばれる要素でしょうか。
皆さんもよくご存じの事であると思います。
空手道場で稽古しながら自分自身の運の行方や動向も探ることが出来ますので、先ずは稽古を続けて試してみてください。

久々の大会となり、2人もテンションが上がってきているようです。
力を出し切れば必ず入賞出来るはずです!

城東道場少年1部
基本稽古、移動稽古、型、組手、ダッシュ&ジャンプ。

城東道場少年2部
基本稽古、移動稽古、型、組手、ダッシュ&ジャンプ、アニマルトレーニング。

城東道場一般部
基本稽古、回転移動稽古、裏の型、アニマルトレーニング、ダッシュ&ジャンプ。

城東道場オヤジクラス
基本稽古、移動稽古、組手、型、5本蹴り、自然体。
池田さんが復活されました。段々活気が戻りつつありますね。
次回も張り切って稽古しましょう!!ありがとうございました!


毎回、楽しい時間を過ごせていただいています。いつもありがとうございます!