あまり考えることはしない

日常

あまり考えることはしない

今日の4クラス&選手稽古の稽古リポートです。
毎回、新鮮な気持ちで稽古に臨んで欲しいと思います。
相変わらず、見学・体験のお問い合わせはずっといただいております。
秋はスポーツを始めるのに最適な季節。
自分を変化させる意味でも何でもいいので始めてみましょう!
オヤジクラス稽古前にも話がありましたが、今年は2月からのコロナ騒動で今まであっという間の期間でした。
本当に10月まで早かったですよね。
この期間にも自分を見つめ直し、変化も求め、何かチャレンジする機会を待っていた人も多いのではないでしょうか。
時はあっと言う間に経ってしまいます。
長く考えないで、ビビッと感じたものに方向を向けて行きましょう!!
今日もありがとうございました!

城東道場少年1部
基本稽古、移動稽古、型、組手、ジャンプ&ダッシュ。

いい雰囲気ですよね。

僕も思わず表情が緩んでしまいます。(笑)

城東道場少年2部
基本稽古、移動稽古、型、ジャンプ&ダッシュ、組手、アニマルトレーニング。

居残り組手は8名が参加。

城東道場一般部
駿斗、翔亜、麗亜が一般部に残って稽古。慣れない動作に四苦八苦。
組手もかなり頑張り、稽古後は相当疲れたようでした。

城東道場オヤジクラス
月曜日にニュースで紹介したお母さんが、本当に体験に来られました。
切れのあるシャープな動きで最後まで時間が流れました!
体験のお子さんは入会が決まり、お母さんも”まもなく”でしょう。(笑)
月曜日もお待ちしています!!

内田さん、今日もありがとうございました。

アッコも体力が回復していますね。型もしっかり稽古して型試合にも出場して欲しいです。

野里さん、毎回全力疾走です。あまり無理しないようにしてください。

快適に稽古するには雰囲気も大事な要素の1つになりますね。
ムードメーカがたくさんいらっしゃいますので、みんな安心して稽古出来ていますよ。

都島道場選手稽古
坂本さん、2度目の選手稽古ですね!来年のドリームは優勝しましょう!!