第8回振替稽古

日常

第8回振替稽古

今日で8回目の振替稽古。
決まったメンバーになった感がありますが、毎回、手を抜かず稽古しています。
遊ばせるのは簡単ですが、1度遊ばせると味を占めたかのようでいい影響はありませんね。
毎回、同じ様な稽古を繰り返すことで上手く、充実した気持ちを味わってもらいたいです。

次回最後となる第9回振替稽古は10月25日(日)となります。
おやじ・一般部は親子での参加も歓迎しますので、是非参加してみてください。

 

都島道場少年部
基本稽古、移動稽古、型、組手、アニマルトレーニング。かなりの発汗量になりました。

受動的にならず、自ら意識して技を覚えるようにしよう!
覚えられないのではなく、覚える気がないから、が本当のところでしょう。

背中を合わせてクモの横歩き。

ドリームチャンピオン・比路が絶好調!17日の試合が楽しみですね!

 

城東道場少年部
基本稽古、移動稽古、型、アニマルトレーニング、組手、ラダートレーニング、ジャンプ&ダッシュ。
こちらも相当量の発汗量で、限界に近い位稽古出来ました!
比路と吏生は都島、城東ダブルヘッダーです!

難しい型にもチャレンジ中!

よく頑張りました!が、稽古前はあまりはしゃぎ過ぎないように。(笑)

ラダートレーニングで俊敏性を養います!

 

城東道場おやじ・一般部
基本稽古、移動稽古、組手、型、ミット、アニマルトレーニングで何とか終了。
今日はソウスケが特別参加。
次回、最後の振替稽古は親子参加も可能にしますので奮って参加してください!

アニマルトレーニングに大苦戦。(笑)

和泉田選手、ガンバレ!!

明日は筋肉痛にならないように注意してください!