好青年登場!

日常

好青年登場!

少年1部、2部とも、みんな元気に頑張ってくれていました。
今日はどうしたことか(笑)、声もよく出ていて気持ち良い雰囲気で時間が流れました。
1部では駿斗がカンちゃんをお世話したり、期待の女子・カナちゃんが組手で大ブレイクしていました。
2部では基礎をミッチリといつも通りの流れ、昨日の都島道場同様に最破も始めてやりましたが、苦戦しながらも興味を示してくれました。
体力も向上し、同時に技の方も上達させて欲しいですね。
一般部もいつも通り、基本稽古、回転移動稽古、裏の型、5本蹴り、ミット、アニマルトレーニング、補強&組手。
かなりハードに充実していました。道着が汗だく状態でしたよ!(笑)
最後のオヤジクラスでは久保くんが久々の復活を果たしてくれ、元気な姿で稽古してくれました。
やはり、昔からのお馴染みのメンバーがいないと寂しいもので、今日は道場も更にパッと明るくなった気がしました。
そして久保くんの同僚だという33歳の好青年が体験にやってきました!
2か月ほどキックの経験もあるという好青年は負けん気、センスもありますね。
本当にいい好青年でした(笑)、、体験はまだまだ続きます。

城東道場少年1部

駿斗ちびっ子担当指導員。

期待のカナちゃん。いつも本当に凄い組手を見せてくれますよ。
来年の試合が楽しみです!!



城東道場少年2部

型・最破に苦戦。(笑) 必ずマスターしょう!

城東道場一般部

城東道場オヤジクラス
久保くん、今日は復活おめでとう!楽しい時間を過ごせましたよ!

好青年(笑)、次回も待っていますよ!

今日は少しハードになってしまい、すみませんでした。(笑)
来週もよろしくお願いします。

都島道場選手稽古

坂本さんが選手稽古初参加!びっくりしました。おめでとうございます!