益々パワフル、シニアクラス(笑)

日常

益々パワフル、シニアクラス(笑)

言いたくないですが、毎日毎日暑いです。皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。
今日もシニアクラス(?)となった本当は城東道場オヤジクラス。(笑)
50代、60代の皆さんにいつもの様に奮闘していただきました。
それにしても、、、ですが、この世代の人は気合が少し違いますね。
空手道場をやって良かったと思える事の1つに内田さん、木村さん、矢野さんに出会えたことがあります。
強さ、優しさ、思いやり、気遣い、等々、ぎっしり詰まっていらっしゃる感じです。
幼馴染とは言え、大人になると会う機会も減るものですが、こうして道場で顔を合わされ一緒に汗を流されるのを見るだけで、良かったなぁ~と僕も色々考えてしまうんです。
もうお付き合いも13年になりますが、変わらず稽古に来ていただき、このことがどんなに嬉しいか自分でもよく表現できない程です。(笑)
いつでも当たり前だと思えている出来事に、普通に感謝出来ることが大切ですね。
稽古だけを行う道場でなく、少年部道場生も稽古を続ける過程のどこかでスイッチを入れて、真っ当な気持ちを作って欲しいです。
いいお手本になる人は、きっと身近にいますので。




最近、シュウゴがいい感じです。センスがあるので、このまま頑張って欲しいです!

城東道場少年1部
基本稽古、移動稽古、型、組手、ダッシュ&ジャンプ。

城東道場少年2部
基本稽古、移動稽古、型、組手、ラダートレーニング。
もっと元気に稽古を!!

城東道場一般部
超少数稽古。(笑)

城東道場オヤジクラス
今日も暑い中、道場に来ていただきありがとうございました!