新たな出会いと縁に感謝を。

日常

新たな出会いと縁に感謝を。

コロナの影響で道場を退会した人、休会しておられる人もまだ多くいらっしゃいますが、一方で新たなめぐり逢いが多くあるのが嬉しいですね。
社会組織においてもずっと同じメンバーでなく、常に人が循環することで活性化しますし、それによって新しい発見や刺激が生まれるというものです。
どのような意味においても、人が動くという事は必要不可欠になりますが、組織内の”慣れ”は怖い一面も持ち合わせていることに気付かされます。
この時期に出会う事に深い感謝が生まれますし、縁を大事に持ち続けていきたいです。
道場に入る風が幾分心地良く感じられるようになっています。
もうすぐ9月、あっと言う間に来た9月、ウィズコロナで始動の9月、そろそろ元通りに戻っていきたい9月。
明日もどことなく心残りの8月を満喫しましょう!

都島道場少年部
カコちゃん、1人気を吐いて大きな声が出ていました。
本当に元気になりましたね!

相変わらず暴れまくるユウセイ。このフォームを見るだけでセンスが分かります。

顔つきも格闘技向きですね!(笑)

城東道場少年部
基本稽古、移動稽古、型、組手、ダッシュ&ジャンプ。
毎回言いますが、元気な声を出して欲しいです。


城東道場おやじ・一般部
今日は移動稽古は行わず、基本稽古、型、ダンベル&踏み台昇降、補強&ミット、組手、
腹打ち、下段蹴り合いなどで鍛えました。

このまま仲良く、強くなって欲しいですね。