多くのお問い合わせありがとうございます。

日常

多くのお問い合わせありがとうございます。

3歳になったばかりの度胸のいい男の子が体験に。
お母さんに「みるな~」と拳をかざしたり、強くなれるぞ~!と言うと「ヤサイ一杯食べてんねん」「ラーメンとから揚げが好き」と。(笑)
3歳になったばかりと思えない堂々たる態度で、基本稽古から移動、型、ミット、組手、ダッシュ&ジャンプを完遂!!
実はこの元気なカンタ君という名前の男の子、覚えておられる方も多くいらっしゃると思いますが、以前道場に在籍し、トリッキーな足技で沸かせた石川義人君の長男になります。
義人君とも久々に再会、元気そうで何よりでした!
是非空手を始めてもらい、義人君みたいな選手になって欲しいですね。
またいつでも来てください!!待ってます!!!

 

3歳で最後まで愚痴1つ言わず稽古に参加するだけで合格!立派なものです!

お父さん譲りの蹴りを見せてくれるか?(笑)

ソウマが丁寧に教えていましたね。ありがとう!

こちらは遊びに来た大きくなったルキア君。可愛いですね。
まだ1歳で気は早いのですが、早めに空手を始めさせたいと思いますのでよろしくお願いします!(笑)

キリっとした麗亜の表情がいいですね。

一般部の撮影の様子です、いい写真が撮れました。

時間がストップしたかのようなこの瞬間がいい感じです。

蹴りが決まっています!


オヤジクラスの方々にもご協力をお願いしました。

林さんと鍛冶さんはコロナ禍でも稽古を欠かしません。素晴らしいです。
今日の組手稽古では鍛冶さんの積極性と体力向上、林さんの地力の強さが光りました。
林さんと最後に対戦した古井君は苦戦していたほどです。

~今日の稽古~

城東道場少年1部

城東道場少年2部

城東道場一般部

城東道場オヤジクラス

都島道場選手稽古
今日は、4名と少ない人数でしたが、やる事は同じ。
淡々と、選手稽古メニューを、こなす。
きっちり追い込みました。
担当・大田