10年ぶりの稽古

日常

10年ぶりの稽古

先週お伝えした様に、奥村さんファミリーのアッ子の旦那さん(森本さん)が体験、アッ子が約10年ぶり稽古に参加してくれました。
お二人の結婚式の際に演武で参加させていただいたことでご縁が繋がり、いつか一緒に空手をと思っていましたが、今日その日を迎えました。
この時期に空手に関心を寄せてくれる2人の気持ちが嬉しく、ご縁の大切さもヒシヒシと感じているところです。
現在稽古中の愛息の長男・凛太郎くんと今月から入会の次男・ソウスケくんに続いてお父さんも、そしてアッ子もただジッとはしていられませんよね!(笑)
森本さんはまだまだ若いとあって基本稽古から移動稽古、型、組手と何の問題もなくこなせていました。
これからが楽しみで、家族揃って空手を楽しんで欲しいです。
久々の道着に袖を通したアッ子も忘れることなく出来ていましたが、体が覚えているって凄いことですね。
アッ子もこの機会に身体をマッタリと鍛え直し、家族全員心身ともに健康になってください!
また、奥村さん、お元気でしょうか。時々外でお会いしますがいかがお過ごしでしょうか。
体調がいい時に1度道場で家族揃って稽古でもいかがでしょう!
またご検討ください、いつでもお待ちしております。

10年ぶりでしたが技の切れも素晴らしかったです!
また型の大会に出場してもらおうと思います。

久々の再会となった内田さんとの組手も実現しました。

夫婦対決?も真剣そのものでした!

城東道場少年1部

城東道場少年2部

城東道場一般部

城東道場オヤジクラス

都島道場選手稽古