夏休みのお知らせ

お知らせ

夏休みのお知らせ

もうすぐ夏休みになります。
道場の夏期休暇は8月13日(木)~17日(月)とさせていただきます。
お盆期間で通常稽古は休みになりますが、屋外ランニング道場内トレーニングは随時行う予定ですので、このニュースでご確認ください。


さて、早くも月曜日がやって来ました。今週も変わりない日々が始まります!
先ずは早朝ランと筋トレから1日がスタートです!
今はコロナだけに捉われて視野が狭くなりがちですが、人の周辺に起こる脅威はコロナ以外にも多く潜んでいます。
決してこの事を忘れないようにしたいものです。
これからは自分なりに思考や行動を前向きに変えていく必要がある事を認識する時期なのでしょう。

審査会で課題が出来ていない人のチェックをしていましたので、今日の稽古で再審査を行いました。
3名に移動稽古や課題型を演じてもらいました。3名とも難なく出来ており先ずは基準をクリアです。
少年1部では郁ちゃんとミーちゃんの移動稽古と課題型を審査
審査会では緊張からか、足が反対側に向いていたり型を間違えていた箇所がありましたが、今日はほぼ正確に出来ていました。
今週中に再審査を実施する必要がある人が数名いますのが、随時行っていきますのでよろしくお願いします。

 

2人の審査が始まりました!

ホッとした表情ですね。
突然の審査にもかかわらず緊張せずよく出来ていました。

城東道場少年1部
しっかり稽古出来ました!

城東道場少年2部
とにかく元気を出していきましょう!!

城東道場一般部
暑い時も寒い時も変わらない超ハードな一般部。
道着が尋常じゃないほど汗びっしょりのはずです!

城東道場オヤジクラス
超少人数でしたが今の時期は仕方ないでしょう。
フルコース稽古で最後はビッグミットで締めました。
野里さん、益々快調・絶好調!!(笑)