夏季審査会終了

イベント

夏季審査会終了

2日間に渡り夏季審査会を実施し、無事終えることが出来ました。
受審された皆さん、こういう時期にも拘わらず積極的に行動されたことに感謝申し上げます。
世の中を揺るがすかのようなコロナ渦の中で、道場自体にも様々な事情が発生している状況でもあります。
でも視点を変えてみると今後の展望における点においても良かったと思える事も多々あります。
またお話しさせていただきますが、とにかく2日間ありがとうございました。
審査結果につきましては、8日(土)のホームページにてご報告いたします。

 

都島道場審査会
緩んでいた緊張感もやがて張り詰めたものに変化していきました。
審査会は特別な気持ちで臨んでください。
今日の審査会補助は中1・雄太が担当してくれ、大変助かりました。
雄太も道場で様々な経験を通じて自身を見つめ直す機会が増えて来るでしょう。

白帯の子供たちもよく頑張ってくれていました。
これからコロナに負けない為に強い身体が必要なので、これからもガンガン鍛えていきます!

卯乃VS旭希はいつも迫力ある組手を見せてくれています。
2人ともこれから必ず強くなることは間違いありません。
楽しみな存在なので焦らず稽古していってもらいたいです。

城東道場審査会
少年部&中学生が元気がなく少し残念な気持ちがしました。
今日は武之槇、真緒、悠夏、花香が補助してくれました。
これからの審査会でもお願いしていきますよ。
お楽しみの打ち上げ大会も盛り上がったかな?

いつも言ってしまう、、、(笑)、子どもは元気が1番です。
今日の補助中学生たちも言っていましたよ!
道場で大きな声を出す訓練をしてみよう!

福西さんは滅茶苦茶緊張されていました。
でも刺激的でいい体験になったのではないでしょうか。
色んな意味でこれから慣れていきますから安心してくださいね。

組手は1分間、最後まで力振り絞っておられました。
67歳という年齢を考えると大健闘です!!

塩野さんは武之槇と対戦、大善戦でしたよ!
基本・移動・型も全力でこなされていました。

頼もしい頼れる中学生たち!今日はありがとう!!またお願いしますよ!

撮影by千紘 鏡に映ってしまっていますね。(笑)