本日は5クラス

日常

本日は5クラス

本日は5クラス、相変わらず蒸し暑い中での稽古となりました。
皆さん、この時期疲労をため込まない様、体調管理には十分気を付けて下さい。
コロナ感染にも気を遣うところですが、今日のオヤジクラス稽古終了後に聞かせていただいた酒井さんのお話の中で幾分納得と理解が深まった様な気がしています。
所謂、感染者が多い”夜の街”に関する事や、濃厚な人と人との接し方で感染者が多く出てしまう事。
まだまだ知らない事がたくさんありますね。
誤解を恐れず言いますと、ウイルスを正しく理解し、マスクを着用し、適度な距離を保って常識的な行動をしておけば過度に心配することもないかと・・・。
毎日報道で発表になる感染者数に踊らされることなく、これからは正しい社会活動をしていく必要があります。

さて、少年1部で小学2年生の男の子が体験、即入会の流れとなりました。
体格が良くパワー全開、組手のセンスや力強さも申し分なく、空手経験者でこれからが楽しみな子でした。
コタロウくん、今のうちに稽古で力を蓄え将来に大会に備えておこう!

一眼レフカメラとの画像の違いに唖然としています。
せっかくトウマくんも鬼Tシャツに身をまとい道場にやる気満々で来てくれて撮影したのに今日もハッキリしない写真ですみません。
至急対策をして綺麗な画像に戻しておきます。

 

城東道場少年1部

カメラに興味津々なところも可愛いですね。

 

今日も一生懸命走り回りました!

城東道場少年2部

城東道場一般部

城東道場オヤジクラス

都島道場選手稽古
今日は、久しぶりに、スパーリング大会を行いました。
ランニング、シャドー3Sの後、休憩、水分補給をこまめに行いながら、25R❗
自分が、出したい技を意識しながら、考えながら、スパーリングを行いました。
最後は、ビッグミットを1分30×2。若者は、3s。
びっしり汗掻きました‼
担当・大田