社会が変化しても

お知らせ

社会が変化しても

8月1日(土)、2日(日)の夏季審査会の申込みは29日(水)までとなります。
受審を予定されている方はご確認をお願い致します。

第2波の恐れ、湿度で身体に疲れが出る頃・・・こんな状況の中でも稽古に来てもらえること、審査を受けてもらえること、新規で現在多くの体験や入会のお申し込みをしていただいていること。
先が見えない中でも道場生や新規である方々のお気持ちが嬉しいです。
皆さん、本当にありがとうございます。
今後新しい社会生活がどの様に変化していくのか誰にも分かりませんが、何とか道場が必要とされるように工夫していきたいです。

さて、今日は長年酷使してきたカメラもそろそろ機嫌が悪くなってきた様で、先週に引き続いて遊びに来てくれたトウマくんの健気な写真をお見せすることが出来ません。
ごめんなさい。見れるようになれば公開しますから少しばかりお待ちください。
今日も元気一杯走り回って髪の毛を汗でびっしょり濡らしながら遊んでいました。
先週よりも随分なついてくれて、ストップウォッチやカメラで遊んだり、外の電車を見たり、「ピーポーピーポー見せて」と言うので抱っこして見せてあげましたよ。(救急車のことです)
小さい子は些細なことは大きな心で迎えてあげ、大らかな気持ちで接してあげると見違えるように変化します。
子供の観察力は優れているので大人の本音や心なども本当に良く見ていますから・・・。
今日も可愛いトウマくんでした。

 

~今日の稽古~ ※写真はオヤジクラスのみになります。

城東道場少年1部
基本稽古、移動稽古、型、組手、ダッシュをやりました。

城東道場少年2部
基本稽古、移動稽古、型、5本蹴り、組手、フィジカルトレーニングをやりました。

城東道場一般部
基本稽古、回転移動稽古、平安裏の型、突きの型など、組手、ラダートレーニング&フィジカルトレーニングで終えました。

城東道場オヤジクラス
皆さんがお元気で何よりです。いつまでも健康でいられるよう道場稽古でお手伝いします。
今日もありがとうございました。